2005年08月12日

退院

image/shimanblog-2005-08-12T19:46:44-1.jpg
無事退院しました。
ラテも元気です
posted by しまんぼ at 19:46| Comment(6) | TrackBack(1) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー。ラテタン恥ずかしいポーズ。
退院おめでとーー。
Posted by みる at 2005年08月12日 23:49
おめでとー!
一人暮らしごはんとか大丈夫?
無理しないように気を付けてね。
Posted by midoriko at 2005年08月13日 01:14
無事,退院されたようで良かったです♪
ラテたんも元気そうですね★

突然ですが,私のブログにて”オススメの塾生ブログ@いい女塾”の課題として,しまんぼさんのブログを書かせて頂きました.
事後報告になり申し訳ございませんが,報告させて頂きます.
Posted by ひよこさくら。 at 2005年08月13日 02:08
こぱんだたちが、元気をラテしなかったよ。


Posted by BlogPetのこぱんだ at 2005年08月13日 13:43
はじめまして。
きれーなマンション・・・とーだいせいってお金持ちなんだぁ。。
Posted by umm at 2005年08月13日 13:53
ん?実家東京なのに、一人暮らしなのか?ますますもって、リッチだなぁ〜。
Posted by umm at 2005年08月13日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5830989

この記事へのトラックバック

本当のところ
Excerpt: ブログ開設〜〜♪なんてしてる場合じゃない 休み明けは試験なのである T大生はバカみたいに頭良いわけで、 その中で張っていくには、 バカみたいにやんなきゃいけないのだけど、 やる気にな..
Weblog: 私 的 生 活
Tracked: 2005-08-13 20:33
×

