2005年08月16日

退院してその後

最近まともな文章を書いていない気がするので、ちょっと書いてみます・・・。

先日体調を崩して入院した原因は、まだ検査の結果がちゃんと出てないのですがおそらく急性胃腸炎だろうと。
とくに悪いものを食べた記憶もないのですが、最近いろんなことがあって、あちこち出かけたりご馳走続きだったりしたので、疲れがたまっていたのかもしれません。
夜中に40度近くの熱が出てこれはヤバイと思って夜間急患に行ったのですが、そのときは解熱剤だけもらって一度うちに帰ったんですね。
しかしその後猛烈な腹痛と吐き気に襲われ、脱水症状にもなりかけたので、これはただ事デハナイと思って翌日もう一度病院に行き、そのまま入院しました。

ものを食べるとお腹を下すので完全に絶食で、一人じゃトイレにも行けないほど弱りきっていましたが、かろうじてブログの更新はしていたのでした・・・゜д゜)

ほんと、病気の人の気持ちって、病気をしてみないとわからないものだなあと痛感しました。幸い数日で体調は回復したのでよかったのですが、こんな経験もしてみないとわからないことっていろいろあるなと思いました。
ほんとに健康は大事です。
日ごろ元気でも突然なにがおこるかわからない脆い身体だと思いました。
皆さんも体調には十分気をつけてください!!


明日から私は愛知万博と金沢に行ってきます。
万博はやっぱ混んでるんですかね。見たいパビリオン全部回れるかなぁ・・・。
ともえちゃんにひつまぶしの美味しいお店教えてもらったしな。名古屋で食べたいな。
金沢では21世紀美術館に行きたい。なんか今はビョークが縛られてる作品が見れるんだよね!?(うろ続え)マジ見たいし


---------------------------------------------------------------------------------


最近聞いてる音楽一覧
どれも最高だ。


これはノリノリで踊れる

Queen of Hip-Pop
最近またアムロちゃんがキテるよね!

シックス・センス
ラテンの歌姫タリア様

Fijacion Oral Vol.1 (CD+DVD)
ラテンの歌姫シャキーラ様

Never Gone
1曲目が良すぎて泣きそうになる
posted by しまんぼ at 00:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですが、入院してたんですね。
無事退院できてよかった!^^
あまり、無理しないようにね(^_-)-☆
Posted by cafe at 2005年08月19日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5932693

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。