2005年08月20日

愛・地球博

旅行から帰ってきました!しかしまた明日からサークルの合宿なのです。どーすんだよレポート!


万博1
モリゾーグッズ。
モリゾーとか、最初は全然かわいくない・・・と思ってたけど、だんだん愛着がわいてきて、しまいにはこのやる気のない目つきがサイコーにかわいく思えてきたんです。


万博2
スペイン館。
一番見たかったスペイン館。
他の国のパビリオンの建物は大抵手抜きなんだけど、ここは素晴らしいでつね!
ゆがんだ6角形のブロックが積み重なっててかなり素敵(・∀・)
併設のレストランでタパスを食べたかったけど、長蛇の列だったので泣く泣く諦め・・・


万博3
トヨタ館。
整理券ぜんっぜん取れなかった(つд⊂)エーン
ロボット見たかったのにな・・・・
他に見たかったけど諦めたのは日本館と大地の塔。
ほんとありえないくらい人並んでたよ・・・

けど押井守のシアター作品は見れた!かなりかっこよかった!!


ほうらいけん
本場のひつまぶし
あつた蓬来軒って有名なお店で並びました!
並んだ甲斐あってマジ(゚д゚)ウマ-でしたよ!
なんかウナギが香ばしいの。



posted by しまんぼ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | TRAVEL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6058554

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。