2005年08月24日

神楽坂SARYOのマークシティ店

五穀粥

今日は旅行の打ち合わせを兼ねて、ミサとひっさびさに渋谷で会って昼ごはんを食べました。
行ったお店はマークシティに新しくできた神楽坂SARYOです。
神楽坂の本店には何度も行ったことがあって、お店の雰囲気から料理もスイーツも大好きなお店だったので、新店舗にもぜひ行ってみたかったのです。

マークシティはとりあえずわけわかんない作りなので、お店にたどり着くのに苦労しました。
本店と違ってセルフ式だったのが驚き。
メニューもドリンクやスイーツは充実していましたが、料理はお粥系しかないのでがっつり食べたい人には物足りないかも。
でも美味しかったよ。私が頼んだのは海老と生湯葉の五穀粥&鴨と茄子の冷製&煎茶のセットですた


しかしやっぱ本店が一番だな!!
posted by しまんぼ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | EATS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6204554

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。