2005年08月28日

D級戦

image/shimanblog-2005-08-28T18:14:18-1.jpgimage/shimanblog-2005-08-28T18:14:18-2.jpg
超久しぶりに試合に出ました。ラテンD級。
予選で9位だったときは決勝出れるといいなーと思い、準決で五位だったときは決勝で順位下がらないといいなーと思ってたのですが、最終的には二位になれたのでちょっとびっくりしました。
出場組数が多かった割にはまあよかったかなと思ったのですが、どうせなら優勝したかったな!!

また10月に向けて頑張ります。相方と仲良く練習できることを切に願う今日このごろ
posted by しまんぼ at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダンスの試合で2位だなんて…
十分すげー☆★☆
惚れちまいますぜ、あねご(*´∀`)ノ
Posted by きんぢ at 2005年08月29日 11:27
おめでとうございます〜★
私はD級戦というものがどのくらいのものか、
まだわかりませんが、2位と言うのはすごいと思います!

合宿で海に行ったんですね。いいな〜♪
私たちは山中湖だったので、
最後に湖畔で花火をしましたよ^^
Posted by at 2005年08月30日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6323054

この記事へのトラックバック
×

