2005年09月07日

インド大使館とか

今日はインド大使館にビザを取りに行ってきましたよー
来週からミサとインドに旅立つので!!
まじ楽しみ

こないだ沖縄から帰ってきたばっかだけど、なんかもー最近はインド旅行の準備というか下調べというか手配というか、インドにまつわるいろいろでテンテコマイなのです(((;-д- )=3ハァハァ

9月下旬はインド直行便が満席でホテルも取りにくく、私の予想以上にインド大人気なんですね・・・


インド行くことになったきっかけは、この前私が胃腸を壊して入院した時、暇でミサとメールしまくってた時にふと思いついて旅行に誘ってみたら意外にも話がトントン拍子にいったという。
あの時入院してなかったら実現しなかったかもしれない。

しかしインドはずっと行きたかった国だし、メジャーな観光地だけじゃなくてチャンディガルやアーメダバードにも行きたいのです。コルビーの建築があるのでつ。
限られた時間であちこち回るには、日程の調整と交通手段の確保が大変なのです。
でもがんばる。

カレー大好きだし。


そして明日はB'zのライブだ!!


=========================


**最近聴いてる音楽**

Tommy heavenly6
Tommy heavenly6

18 -eighteen-
18 -eighteen-

It's About Time
It's About Time

**最近面白かったDVD**

靴に恋して
靴に恋して

Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure
Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure "IT'S SHOWTIME !!" in 渚園


**最近買った本**

地球の歩き方 ガイドブックD28 インド 2004~2005年版
地球の歩き方 ガイドブックD28 インド 2004~2005年版



ル・コルビジェのインド

posted by しまんぼ at 02:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インドといえば平井理央だ!
フジテレビで活躍してるよ。
Posted by hiroechan at 2005年09月08日 23:13
インドといえば平井理央?ってなに??そういえば最近理央ちゃんよく番組にも出るようになったよね(☆∀☆)
Posted by しまんぼ at 2005年09月10日 09:53
平井さん小学校の頃インドに住んでたんだよ?
聞いてなかった?
Posted by hiroechan at 2005年09月11日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6646556

この記事へのトラックバック
×

