2005年09月07日

ラテたん

image/shimanblog-2005-09-07T02:15:15-1.JPGimage/shimanblog-2005-09-07T02:15:15-2.JPG
大きくなったよね
もう来月には去勢しなきゃなんだよね
posted by しまんぼ at 02:15| Comment(4) | TrackBack(1) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、このHPを拝見させてもらってるアルです。
猫好きなもので、どんな猫飼ってるの気になってました(^^;
ちょっと漫画の”ゾッチャの日常”に出てくるゾッチャに似てますね。
これから大きくなって何キロくらいになるのかな?
ちなみに家で飼っていた猫は牛乳とチーズが好きで7.5kgにまでなりましたよ(単なるデブ猫)。
あ、社交ダンスも好きで楽しく読ませてもらってます。
今後も楽しみにしてます(^^)/〜
Posted by アル at 2005年09月07日 13:26
アルさんこんにちは〜。
ゾッチャに似てるんですか?その漫画見たことないんでチェックしたいですぅ!
アルさんちの猫は7.5キロですか・・・すごい・・・ラテは今2キロ越えたくらいかなー
Posted by しまんぼ at 2005年09月10日 09:51
どーも、はじめまして〜
ラテたんマジかわいいっすねえ。
僕も猫を飼ってたんですけど、4ヶ月前に亡くなっちゃったんです。←いきなり暗い話でスイマセンw
だからラテたんで癒されます。
猫って本当にかわいいですよね。
ラテたんのアップされるの楽しみにしてまーす!!

Posted by banzai777 at 2005年09月10日 23:28
しまんぼさん、レスどうもです〜。
ラテたんは2kgですかー。やはり7kgオーバー目指してほしいものです(^^)
あのお腹の脂肪プヨプヨ感はたまりませんよ〜。
ホント癒されます。
高速に乗ったラテたんも可愛いですねー。
きっとこの車の中でくつろいでいたのは、しまんぼさんだけでは?(失礼な奴(^^;)
ラテたんも彼も緊張しまくり?(^^;
ちょっと昔を思い出して微笑んでしったアルなのでした。
あ、そうそう”ゾッチャ”yahooで検索すればすぐ見つかりますよね?
でも意外と本屋さんで売ってなかったりします(^^;
Posted by アル at 2005年09月12日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6646662

この記事へのトラックバック

Sep 8, 2005
Excerpt: さて、前々回の記事で注文した 猫用ケージ が、今日のお昼に到着した。 勿論組み立てるのは だということにして、わたしはさっさと ふたりぶんのお昼、麻婆茄子丼をつくり始めた..
Weblog: ふたりせいかつ
Tracked: 2005-09-08 21:54
×

