2005年09月08日

B’zライブ@東京ドーム

image/shimanblog-2005-09-08T00:28:32-1.JPGimage/shimanblog-2005-09-08T00:28:33-2.JPG
水上サヤちんとB’zのライブに行きましたよ!超興奮

稲葉さんはサテンぽい生地の紫のスーツと、背中にきらきら模様のついた黒いシャツを着ていらしました!まじ素敵!私も紫のジャケット買う!!

さやちんとはずっと、どうやったら稲葉さんと会えるかとか、稲葉さんちのマグカップになりたいとかそんな話ばかりしてたよ

もちろんツアーTシャツも買って着たしね、でもあのTシャツ他にいつ着るんだろう

DVDがでるの楽しみだなー!!
posted by しまんぼ at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サヤちゃん元気そうで何より(笑)
Posted by ミサ at 2005年09月09日 00:23
サヤは相変わらずバカだけど元気だよ!
「属した集団の中で一番バカになる」って性質があるので今の学科でも一番バカだけど元気だよ!
今度3人で遊ぼう!!
Posted by サヤ at 2005年09月09日 19:56
会場内の写真は削除すべきでは?
撮影禁止です。
Posted by 通りすがり at 2005年09月11日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6676824

この記事へのトラックバック
×

