2005年09月22日

帰国フロム印度

インド005

今朝インドから帰国しました!


インドすごかったです、


予想以上にびっくり体験してきました。。。

これから写真と記事をアップしまくるので、
インドやインドの建築に興味を持ってる方の何かの役に立てばと思います。(立たないかも)

あ もちろん
それ以外の方にも楽しんでもらえたら嬉しいす(´ー`)


まだ帰ってきたばっかで呆然としてるし、
スーツケースの中身も取りためた画像も未整理のまま放置状態なんですが
伝えたいことがたくさんあるんでこれからがむばります(`・ω・´)シャキーン
posted by しまんぼ at 14:17| Comment(3) | TrackBack(3) | TRAVEL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新楽しみにしていました〜★
建築系の写真楽しみです(o ̄∇ ̄)o
Posted by ひよこさくら。 at 2005年09月22日 18:44
お帰りなさい〜★
更新、待ちわびてました!
Posted by みかん at 2005年09月22日 19:54
はじめまして☆
コメントを残すのは初めてですが、ずっと読ませていただいてます!
そしてずっと更新を楽しみにしていました〜!
おかえりなさい!
ずっとインドに行ってみたいと思ってたので、画像アップされるのを楽しみに待ってます☆
Posted by B子 at 2005年09月22日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

深○恭子 噂のヘア写真集の事実
Excerpt: 深○恭子 と玉○宏の今年度結婚説… 記事の公開が出来なかった理由については、ある『芸能事務所』にとって、不利益な情報が多々あるため、『圧力がかかった』というものだ。 ヘア写真集 の..
Weblog: 芸能裏の裏!
Tracked: 2005-09-23 11:58

川村ひ○るが我慢できない千代○海との夜の生活
Excerpt: 川村ひ○るが千代○海との破局の原因を友人に打ち明けていたことが関係筋から流れて来た。 話によると川村ひかるは相撲取りという職業上もっと荒荒しい夜の生活を期待していたが千代○海のサイズがその..
Weblog: 芸能界のおはなし。
Tracked: 2005-09-23 11:58

安達祐実ができちゃった婚!
Excerpt: 女優の安達祐実とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が入籍した。安達祐実は妊娠2ヶ月だという。 「昨年秋ごろから、安達さんは黒田アーサーさんとの関係がギクシャクするようになったんです。ちょう..
Weblog: 芸能ブログ!
Tracked: 2005-09-23 11:59
×

