2005年10月03日

日々のいろいろ

インドの記事の続きを更新したいんだけど、今外出先で、手元に画像がないので久々に別のネタというか最近の身の周りのことを書こうと思います。


とりあえず最近聞いてる音楽

Rio de Emocion (リオ・デ・エモシオン)
タイトルのスペイン語を見てもわかる通りラテンな仕上がりになってて私好み!超かっこいいよマジで

Sound Concierge #502 “Tell Me”FOR YOUR DELIGHTFUL MOMENT
最近聴きはじめたFPMの最新作です。オサレだ〜〜〜
生DJ聴いてみたいです

Destroy Rock & Roll
これタイトルすごくないですか?ロックンロールを破壊せよ、だって!
ロックの大御所の名前を淡々と呟く表題曲はかなり衝撃的


Have a Nice Day
今回もBon Jovi節が炸裂している。タイトル曲はあの名曲を彷佛とさせるような。。。
てかこの人達の曲はもうパターン化してる気がするんだけど、やっぱそれでも好きなんだな。


借りたばっかのDVD

さっき借りたばっかでまだ見てないです。
もう長いことずーっと貸出中でツタヤ行く度にがっかりしてて、今日やっと借りられた!

carmen./カルメン 完全無修正R-18エディション
完全無修正版てことはえろいのか?

シモーヌ デラックス版
売れっ子のモデルが実はヴァーチャルに作られた実在しない人物だったというお話、らしい


最近読んだいろいろ

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 10月号 [雑誌]
「東京最高のレストラン席100」に駒場のキャンパス内にあるフレンチレストランが載ってて、このセレクトは一体どうなっているのかと非常にびっくりしますた。


あとは最近男っぽい雑誌ばっか読んでるような。。。
カルチャー誌は面白いよね


posted by しまんぼ at 23:23| Comment(3) | TrackBack(1) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
er.. how long are you busy with this blog already..

its fun though, looking on google for images and then find this <_<

allthough, nobody responds >.<

or its just that this pc cant handle all those symbols =\

ah well..

later! ^.^
Posted by David (deivido) at 2005年10月04日 02:14
はじめまして〜。突然の古い記事への書き込み失礼します。FPMで色々検索してたらここにたどり着きました。
FPMいいっつすよね!お勧めはSoundConcierge403"Air-Conditioning"です。これから夏にかけてお勧めですよ〜!
建築勉強してるんですね。実は僕も今度4年生になる建築学生です。とっても楽しそうなブログなんでこれからも読ませてください。
Posted by K.S at 2006年04月01日 17:24
>K.Sさん
おー、コメントありがとうございます★
FPMいいですよね、ちょっと前に西麻布のクラブイベントにも行きました。まだ403は聴いてないので、さっそく聴いてみたいと思います!
Posted by しまんぼ at 2006年04月03日 03:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7654981

この記事へのトラックバック

スペイン語の単語学習
Excerpt: スペイン語の単語、今回はこれです。単語 : luminoso意味 : 明るい
Weblog: スペイン語の単語学習
Tracked: 2005-10-11 11:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。