2005年10月06日

ウリナリ社交ダンス部

image/shimanblog-2005-10-06T21:43:45-1.JPGimage/shimanblog-2005-10-06T21:43:45-2.JPG
春の武道館大会以来の放送だ。今見てます
わくわく
posted by しまんぼ at 21:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の大会でしたね〜。
ウリナリが終わって以来、練習風景の放送時間が全然なくなってしまったのが悲しいですよね。
あの練習過程を見ていると本番をより楽しめたんですけど。
DVDの宣伝もしてましたけど、最近の総集編みたいな感じで昔のは入ってないみたいですね。
うーん、これでは過去6,7年分の大会を録画したビデオがなかなか消せませんね(^^;
Posted by アル at 2005年10月11日 02:57
そうですねー、DVDは欲しいんですけど、昔のウリナリも見たいなぁ。私は特番化されてからしか見てないので・・・。
いつか昔の番組をまとめたDVDもでてほしいですね!再放送でもいいな。
Posted by しまんぼ at 2005年10月13日 00:35
確かに大会別でDVD発売して欲しいですね。
でも、最近のしか発売出来ないのはやっぱり先生に問題があるのかな?
今は二ツ森先生ですが、以前はわたり先生でしたよね。
わたり先生って薬物で捕まったから、それが原因なのかな〜って気がしてます。
個人的には深夜とかに再放送しても良いと思うんですけどね。
日テレにメールしてみるか(笑)
Posted by アル at 2005年10月13日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

