2005年10月14日

ドトールできた

image/shimanblog-2005-10-14T18:53:28-1.JPG
いつのまにかキャンパス内の理学部1号館にドトールができてる!
でも夜七時までしか営業してないってどうよ
posted by しまんぼ at 18:53| Comment(6) | TrackBack(9) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
B'zがベストをだしますな〜
楽しみです
Posted by shin at 2005年10月14日 22:25
毎回、楽しみに読んでます。
ドトールいいなぁ〜俺の大学には
絶対できん(>.<)
Posted by ひぐひぐ at 2005年10月14日 23:10
ハァ〜、キャンパスがなせる技ですな〜。
今日やぼ用で久しぶりに母校の大学に寄ってみたのですが、相変わらずビルがドーンってな感じで息苦しかた(^^;
大学に残っている友達とお茶しながら”やっぱ、キャンパス欲しいよな〜”ってだべってました。
ちなみに俺はドトールよりベローチェを良く使いますね。キャンパス無いけど、東京のど真ん中でやっぱり良い街だなって思いました♪
Posted by アル at 2005年10月15日 01:15
こぱんだが、大きいドトールとかしてないって
こぱんだたちが、キャンパスとかを営業すればよかった?


Posted by BlogPetのこぱんだ at 2005年10月16日 15:29
夜7時までっすか。早すぎですね。
そもそもうちの大学にはそんなんね〜よ〜(´Д`)
Posted by 俺も at 2005年10月16日 21:44
こぱんだは、ネットで広いドトールなどを営業すればよかった?


Posted by BlogPetのこぱんだ at 2005年10月24日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今週のT語録 デイリー杯2歳S(G2)  【ダイアモンドヘッド】 
Excerpt: 【ダイアモンドヘッド】 ★★★★ 勝負に負けてもシッカリ残す、それが武豊  「川島−武○で安定度50%アップだろう。弥生賞のボーンキングは武の力で3着以下を完全に引き離したが、アグネスタキオンに..
Weblog: Dr.Tの今週の重賞語録
Tracked: 2005-10-15 05:23

山田優と伊藤英明の性生活
Excerpt: 山田優と伊藤英明の夜の生活
Weblog: 芸能ブログ!
Tracked: 2005-10-18 14:15

ロッテ優勝!!!祝賀会の後のハメはずし珍事!!!
Excerpt: ロッテ優勝祝賀会でのお騒がせ珍事!!
Weblog: GO!!GO!!マーティー俺たちのフランコ!!!!
Tracked: 2005-10-18 14:35

なっちがヌードモデルしてるよ(>.<)
Excerpt: かわいーなっちのヌード見つけちゃったよ メイドなっち かわいーねいつこんなのとったんだろぅ 次は縛りなっち かわいそうだけど顔はよろこんでるよ 動画はちゃんと下にあるから..
Weblog: 芸能人流出動画・画像ブログ☆
Tracked: 2005-10-18 16:10

長谷川京子がトップレスでバッティングセンター!!!
Excerpt: 長谷川京子がトップレスでバッティングセンターーーーーーー!!!???
Weblog: 芸能情報+PLUS♪
Tracked: 2005-10-18 20:54

高島、西尾W女子アナが透け透け
Excerpt: この時の画像がこんなになりました。 さらに見たい方はコチラにいっぱいあるよ!! 続いて彩ぱんです。 このときの写真がこんなになっちゃった さらに見たい方はコチラにいっぱいあ..
Weblog: アイドルお宝見つけ隊
Tracked: 2005-10-18 22:10

志村けんが井上和香に求愛!
Excerpt: 志村けんが井上和香 を狙っているという噂。 最近志村は、井上の父親の割烹料理屋に足しげく通っているのだとか。 なんでも今まで頻繁に行っていた六本木の店をやめて、新宿の井上の父親の店に行..
Weblog: 芸能裏の裏!!
Tracked: 2005-10-25 14:24

あみたんふっかつ☆
Excerpt: すずきあみのぬーど☆
Weblog: かおの芸能人あつめ(。・_・。)
Tracked: 2005-10-25 16:31

松雪泰子男乗り換え、ヘアヌードにチャレンジ!
Excerpt: 教育熱心なシングルマザーとして有名な松雪泰子 (32)。 以前から噂のあった同じくバツイチの萩原聖人(34)とは破局したようだ。(萩原はマザコン説もある。) その後、松雪は舞台で共演し..
Weblog: (株)ハッピータイム芸能部芸能課
Tracked: 2005-10-26 14:19
×

