2005年10月26日

近況

image/shimanblog-2005-10-26T12:34:17-1.JPGimage/shimanblog-2005-10-26T12:34:18-2.JPG
最近更新できてない!!

課題の中間発表が月曜にあって、その前の土日に準備を頑張ろうと思ってたら、急な事情で沖縄の親戚の家に行かなくてはならなくなり、土曜の夜と日曜の昼は日本列島上空を飛んでました(^_^;)

てなわけで日曜の夜から完徹で作業してそれでも間に合いそうになくてプリンタのドライバがインストールできなくて発表直前に生協にA1ケント紙買いに行ったら売り切れててかなりテンパってました。死ぬかと思った三日間でした



気付けばうちのラテがかなり大きくなって、発情する前に虚勢しなきゃと思うんですが。
posted by しまんぼ at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

