2005年10月28日

Maron Ravenのライブ

ヒア・アイ・アム(初回生産限定盤)

私この人のこのアルバム聴いてかなり好きになって、たまたま来日中なことを知って、今週の火曜にいそいでチケットぴあを調べてみたら、翌日水曜のライブのチケットがとれたので急遽渋谷クラブクアトロでのライブに行ってきました。

もーすっごいよかった!!

急なことだったから誰も誘う人がいなくて一人で見に行ったんだけど、一人でも身に行けてほんとによかったと思いました。誰か一緒だったらもっと盛り上がれたと思うんだけどね。

ライブハウスだからアーティストと客の距離がすごく近くて、生のヴォーカルと演奏はほんとに迫力がありました。CDで聴くのと全然違う。ドームとか大きな会場で聴くのとももちろん違う。聴きなれたはずの曲が全然違う風に聴こえたりするのね。もちろんいい意味で。

生マリオンたんはジャケ写でイメージしてたのよりぽっちゃりしてたけど、すごいかわいかったです。

前座で歌ってた、アヤカって女の子もよかったです。鬼塚ちひろが、少しさわやかになったかんじの曲で好みでした。


最近聞いたアルバム↓

デンジャラス・アンド・ムーヴィング~スペシャル・エディション(初回限定盤)

もうこの子たちの曲は全部似てて最初に聴いたときのような新鮮さはないです。結構好きだったのになー

アイ・アム・ミー(初回)

アシュリーってまだ21才だったんだ。なのにこのドスの効いた歌声はすごい。いいかんじのアルバムです。
posted by しまんぼ at 12:55| Comment(1) | TrackBack(1) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいアシュリーとか生マリオンたんとか広いライブをジャケしなかったの?


Posted by BlogPetのこぱんだ at 2005年10月31日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8685076

この記事へのトラックバック

動画一回みるだけで300円もらえる!
Excerpt: 新しく配信されるオンラインAVのテスト視聴です、AV見るだけで30分につき300円もらえちゃいます!!
Weblog: 動画一回みるだけで300円もらえる!
Tracked: 2005-10-28 13:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。