2005年06月10日

ちびニャンコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


チビニャ

PICT3095.jpg

チビニャ

うちに新しいニャンコが!!しかも仔猫!!
今日からうちの仔です。

生後2ヶ月ですよ、かわいい盛りですよ(ノ´∀`*)
もうメロメロ、今日の午後はうちから一歩もでてない。

うちに来てまだ初日だから、このチビニャは怖がってベッドの下ばかり入ってます・・・(´・ェ・`)

さっきミルクをごくごく飲んでました、かぁあいい(*´д`*)ハァハァ

たぶん新しい環境に慣れなくてびくついているのだろうけれど、さっきソロソロとベッドの下から這い出てきて、今は私の足もとで寝てます!!萌え死

早く慣れて甘えてきておくれよー八(^□^*)

あ、名前はこの仔を譲ってくれた方がすでにつけてて、ラテちゃんといいます。
茶色と白混じった毛並みが、カフェラテのようだよね(ノ´∀`*)名前まできゃわゆ!
posted by しまんぼ at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

爪とれた

image/shimanblog-2005-06-09T10:48:30-1.jpgimage/shimanblog-2005-06-09T10:48:30-2.jpg

ずっとはがれそうではがれなかった足の親指の爪が今とれました
posted by しまんぼ at 10:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

B'zのライブチケット( ゚д゚)ホスィ…



今日からイープラスでB'zのLIVE-GYM東京ドーム公演のチケットプレオーダー受付始まったからさっきから申し込み画面にアクセスしてるんだけど、ずーっとサーバー混雑状態で先に進めない!!!バカ!!!

このチケット取れなかったら死ぬよ・・・・((( ;゚Д゚)))

ファンクラブに入ってたらもっと楽にチケット取れるんでしょうがね。



****本日のBGM****

ヒア・アイ・アム(初回生産限定盤)

これは最近聞いた洋楽の中ではかなりヒットです、ケリー・クラークソン並のお気に入りとなりました。
お金ないから何も買わないぞって決めてTUTAYAに入ったはずなのに・・・試聴したが最後、気づいたら買ってた・・・・。
こーゆうGirl's Rockが聴きたかったのです。まじオススメ。



★ブログランキング★
posted by しまんぼ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

今日、パン屋で

今日、パン屋でパンを購入しようとレジに並びました。

数種類の菓子パン&食パンで合計金額600円くらいだったのですが、

財布の中には400円しかなかった。

あわてて

「すいませんお金足りないんで買うやつ減らします」

と言ったのですが・・・


どれを減らしてどれを残すか激しくもめました(自分の中で)


しかも

「こっちとこっちならどっち買ったほうがいいですか?」

などと聞いて店員さんを困らせたりしてかなり迷惑な客だったと思います。


以上


★ブログランキング★
posted by しまんぼ at 01:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊ぶこたろー

こたろーのおしり

撮りためたこたろーの写真をひたすらアップします。

思えばこの一週間はこたろーのストーカーでした・・・
画像の量すごいんです
家ではずっとデジカメ持ってこたろー追いかけまわしてたからね


でんぐりがえるこたろー

かばんとこたろー

こたろー棚の上

立つこたろー


猫に興味がナイ方にはほんとごめんなさい(^-^;



posted by しまんぼ at 00:11| Comment(1) | TrackBack(1) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

こたろーシック

こたろーと私

実は昨日、こたろーがもとの飼い主さんのもとに帰ってゆきました(ノ_・、)


帰宅して、玄関のドアを開けた時に迎えに出てきてくれるこたろーがいないとホントさみしい。

夜にみゃあみゃあ鳴いてうるさい時もあったけど、今じゃそれも懐かしいよう!

一週間の短い間だったけど・・・・素晴らしい日々をありがとう・・・


こたろーアップ こたろーねんね

こたろーと足 こたろーごろごろ
posted by しまんぼ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

持ちにくいカップ

image/shimanblog-2005-06-05T23:14:51-1.jpg

今日のお昼は新宿で和食だったんですが

食後にでたコーヒーのカップがあまりにも持ちにくくてびっくりしたので写メしました

指通す穴がないよ
posted by しまんぼ at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おうちで製図

おうちで製図

明日提出の図面複写・・・しんどい・・・肩こった・・・

この細かさはありえない
腕つるって!


心を無にして作業するのみ

おうちで製図 おうちで製図
posted by しまんぼ at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

箱ねこ2

箱ねこ2


箱ねこ2


きゃわゆいってば
posted by しまんぼ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱ねこ

箱ねこ


箱ねこ

きゃわゆい
posted by しまんぼ at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

台所に乗ってしまう

台所こたろー

こらー 私が見てないと思って・・・


台所こたろー

流しの上に乗ってしまうんですこの子(´-ω-`)


台所こたろー

私が見てることに気づくと慌てて降りる・・・


ずっとこれの繰り返し。
どうやらこっちの気を惹こうとわざとやってるみたい。

にゃんこもいろいろ考えてるんですねぇ
posted by しまんぼ at 02:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Oくん宅

Oくんちこら脱ぐな

数人が集まって飲んでました。
みんなでトランプしたり喋ったり。

Oくんの部屋は白に統一されてて、手作りの家具とかあっていい感じでした!

誰もレポート終わってないって言ってたので安心しますた(´▽`)

Oくんち

Oくんち

Oくんち

この人たち面白い

★ブログランキング★
posted by しまんぼ at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PC回復

WINDOWSのレジストリをいじって、デスクトップアプリケーションヒープの容量を増やしたら直りました!!動作も速くなった気がしますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
サポートに頼らなくても、なんとかなるものですねー

あーよかった!!

これでメールもできるし、ネットもできるし、画像もとりこめる、レポートもできる・・・。


よし レポートやろ。


と思ってやる気を出した瞬間、携帯で呼び出されてクラスメイトの部屋に飲みに行った22時
posted by しまんぼ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

あいちゅーん

image/shimanblog-2005-06-02T09:46:20-1.jpg
パソコン使えないとiTunesもできないじゃん!!大ピンチ

私の生活はほんとにパソコンに依存してるね、去年はもっとひどかったけど。


前の列どころか周りの席全員寝てる。携帯いじってる私だけ起きてる。意味あんのかこの授業。
posted by しまんぼ at 09:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本いっぱい

image/shimanblog-2005-06-02T09:37:24-1.jpg本棚がなかった時は全部床に積んでました。


今は文庫本とかをクローゼットに押し込み、雑誌類を上下扉のついたチェストにしまい、漫画は全部トイレに置いてます。

雑誌は気づくと超増えてるからほんと困るのです。最近の雑誌は高いし重たいからまじでバカにならないよ(>_<)

posted by しまんぼ at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前の列全員寝てる

image/shimanblog-2005-06-02T09:28:38-1.jpgわお〜
これ懐かしい。2年四学期の住宅課題の時のだ。
部屋に机もなかったから床で製図してて首痛くなったんだよね(´・ω・`)

まだ留年するなんて思ってもなかった頃の話_| ̄|○
posted by しまんぼ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨降りそう

image/shimanblog-2005-06-02T09:23:09-1.jpg暇だからモブログしてよ。

この写真は引越直後のマイルームです。ベッドしかなくて広々〜

携帯の中に埋もれてた画像を発見しますた
posted by しまんぼ at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだだめだ

今朝になってもパソコン動かない・・・_| ̄|○
どうすればいいんだ。パソコンできないと生きていけないよ私

今一限の授業にでてるけど、なぜこの授業はこんなにつまらないんだろう(´・ω・`)
隣にいる友達レポートやってるよ、明日提出だって!!忘れてたし。
てかパソコン使えないとレポートなんてやれないし・・・

昨晩もこたろーと遊んでて寝不足(ρ.-)
posted by しまんぼ at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あほパソコン

image/shimanblog-2005-06-02T01:27:41-1.jpgさっきカーソルが動かなくなって変だなと思って強制終了→七時間放置して起動したら、カーソルは直ったけど今度はアプリケーションが開けなくなった!!

ネットも画像取り込みもできないからデジカメの画像アップできないよ・・・

これは携帯から投稿してるんだけども

なんなのこのアホPCは、まさかこたろーがキーボードの上のっかってたせいじゃないよね
posted by しまんぼ at 01:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

こたろっくと昼寝

今日は学校から帰った後バイトの時間まで、こたろっくと昼寝したんです。

昼寝こたろ


最初、こたろーがベッドの上で丸くなって眠っているのを発見して激しく萌え、
起こさないようにそーっと近づいて私も横に寝ようとしたら
ちょっと気づいたぽく少しもぞもぞしてたけど、撫でてるうちに安心したのか再びすやすや寝てました・・・萌え死ぬぅぅぅ(*´д`*)

昼寝たくろすやすや 

昼寝たくろあくび 

一緒にネンネしたの初めてだよ はぁドキドキした

★ブログランキング★
posted by しまんぼ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

