2005年06月26日

夏服いっぱいほしい

迷彩パンツ

昨日は池袋のPARCOに夏物を買いにいきますた
最近全然渋谷に行かなくて服とか買ってなかったから、近場の池袋に行ったのですダッシュ(走り出すさま)

池袋のPARCOはいいねー
地下にマルキューブランド揃ってるよ
上階にはGRACEやFREE'Sもあるしね
これでMOUSSYとマテリアルガールもあれば完璧なんだけどねぇ

でもマルキューブランド見て回った後に上階に行くとすっごい高く思えてしまう(^-^;
私はもちろん地下で安いのいっぱい買いまちた

今年の夏はエスニック風がブームだからどこもかしこもエスニック
本場の人が見にきたら日本人はどうかしたのかって思うくらいの勢いだよ
私も今年はターコイズブルーとかひらひらのスカートが気になるス!

すっごくコンサバなラインのワンピとすっごいカジュアルな迷彩パンツを買ったんだけど
あまりにテイストが違いすぎて同じ人間が着るものとは思えないんだ(;・∀・)
自分でも何目指したいのかよくわかんないけど、両方ともきゃわゆ(ノ´∀`*)と思っちゃうんだからしょうがないよね
その点男の子の方がファッションのテイストに一貫性がある人多い気がします
女はいろんな格好がしてみたいんだ

SLYでみつけた迷彩パンツは柄にバリエーションがあって、店員さんに
ドイツ迷彩にしますか、イギリス迷彩にしますか
って聞かれたんです・・・

皆さん違いわかります?
ドイツの方がつぶつぶっぽくてオレンジっぽい色が入ってるんですよん
私は迷ったけど合わせやすそうなイギリス迷彩にしましたぴかぴか(新しい)


それからそれから
今回は買わなかったけど、LDSのビキニがめっちゃくちゃかわいくて!大興奮!(*∀*)ウヒョー
棚ごと買い占めたかった・・・

水着は最近いろんなのあるけど
やっぱビキニ!
しかも三角ビキニが一番かわいいよ!!(絶叫)

よくアイドルが着てるカップのついてるやつは胸おっきく見えるけどなんか好みじゃないんです
胸ちっちゃく見えてもいいから三角がいいよ

もうビキニは5着持ってるけど、きっと今年も買ってしまうんでしょう。
いつどこに着ていくのか未定だが
てかその前に痩せろ!!

ビキニ LDS
(*・∀・)=3 ムッハー

☆ブログランキング☆



posted by しまんぼ at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

トリプルガラステーブル

ガラステーブル

テーブル買ってきました。
丸い3連のガラステーブル。

うちには普通のテーブルはあるけどイスが自分用しかなくて、友人がきた時の食事とかに不便だったので、床にペタリと座って使える低いテーブルを買ってきたんです。

配達料を節約するために自力で持ち帰りました・・・重かった・・・ι(´Д`υ)

うちに帰ったらさっそく組み立てて、窓際に配置。
中の2段のガラスが自由に動かせるのが気に入ってます。
床に座って食事すると、ラテたんも膝に乗ってきやすくてよい(ノ´∀`*)

これ組み立てた後、私も疲れてラテたんと一緒に昼寝しますた。
3時間は寝たな・・・・

FAXの上ラテFAXの上のラテつん

ドアごしラテドア越しのラテつん

posted by しまんぼ at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

hitomi【Japanese girl】+ ネイル

Japanese girl

普段はあんまりシングルを買わない私ですが、コレはつい買っちゃいました。

hitomiの新曲「Japanese girl」は昨日テレビで聴いたばっかりだったのですが、かなりイイですよー
なんか、モー娘。の「ラブマシーン」に似たノリを感じるw
タイトルはどうかと思うけど・・・なんで「Japanese」に限定されてるの?


で、曲が好きなのもあるんですけど、初回限定版についてる黒崎えり子様のネイルチップがかわいくて!!コレのせいで衝動買い!!!
レインボーネイルほんとかわいい!!

でもネイルとかやっても、設計製図やってるとすぐぐしゃぐしゃになっちゃうんだよね・・・o(´^`)o ウー

あと、3曲目に大好きな「There is...」のアレンジが収録されてるのも嬉しいですw

★ブログランキング★
posted by しまんぼ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

キティのカチューシャ

キティ耳2


駅ビルにぷらっと寄ったら目に付いて買っちゃいました。

キティの耳   ∧_∧黒ハート


スパンコールつきでキラキラ!かわいいですw
最近猫が好きだから、ネコ耳とか肉球が気になって仕方ないのですよ



うちのぬいぐるみ(ブル)

ブル2


つけてみた

ブル1


☆ブログランキング☆
posted by しまんぼ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

ぽーくたまご

ぽーくたまご

これ沖縄のおみやげ。
「ぽーくたまご」っていう料理があるんです
豚肉と卵の炒め物で、おいしい。

手作りのお土産屋さんで見つけたこのコは
頭にたまごがのってて超マヌケ!
かわいすぎ!(*´д`*)ハァハァ
ちょっとトトロみたい。


豚グッズ3 豚グッズ2 豚グッズ1

料理ぶたシリーズはいろいろあって
どれもかわいくて選ぶのにすごい迷いました。
手作りだからすごく安いってわけじゃないけど、ちょっと個性的なおみやげ探してる人にはオススメです。
お店の名前忘れちゃったけど・・・国際通りにある小さなお店でした。


☆ブログランキング☆


posted by しまんぼ at 15:37| Comment(1) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンクのお酒

PINK PARTY

センター街の酒屋で、ボトルがかわいくて衝動買いしちゃいますた。
レッドラムとピンクグレープフルーツミントジンですって
うまそう!!(゚Д゚ )

そういえば、うちにある泡盛がなかなか減らないよ〜
誰か飲んじゃってください
posted by しまんぼ at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

B'z【THE CIRCLE】とホテル建築の本

THE CIRCLE
THE CIRCLE


B'zの新譜はいつも発売日当日に買っているのに、うっかりしたことに今回のアルバムは今日やっと買いました!

今聴いてる最中です。

・・・・・


なんデスカこのアッツイ音楽は!!

あついよアツイよあちちちち!!

もうすっごいカッコイイ〜(ノ´∀`*)!!
稲葉さん結婚して!

なんか久々に私の好きなB'zのテイストが存分に発揮されてる気がします。
図太くてせつなくてグィングィンな曲ばっかですよ。
まじ聴いてると暴れたくなってくるんですけど!(危険)
ライブ行きたい〜〜〜〜!♪(*´○`)o¶~~♪


♪うずうずで むずむずの またやってきた この瞬間♪



そういえば稲葉さんの従兄弟の稲葉なおとサンって、東工大出身の建築家なんですよね。
彼は写真家でもあり、素敵なホテル建築の写真がイッパイの本をいろいろと出版してるので、興味ある方はチェックしてみてください。
私は最初稲葉さんの後書き目当てで「まだ見ぬホテルへ」を読んだのですが、すごく写真や文章が素敵なので、いっぺんに気に入りました。私もこれがきっかけでホテル好きになっちゃいましたもん。

まだ見ぬホテルへ 巨匠の宿 名建築に泊まる

☆ブログランキング☆
posted by しまんぼ at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

ROBEXのダブルボウル

ROBEX ダブルボウル

今日はCIBONEROBEXのピンクのダブルボウルを買ってしまいました。

ROBEXの食器の大ファンです。

軽くて割れない、しかもお洒落だ!
いろんな色・形があって集めたくなる・・・

すでにウッド調のスクエアボウル二枚と、ダブルボウルを二枚持っていたのですが
今回ピンクは初めて見る色だったしかわいかったので、つい買っちゃったのですw
だって本当に便利で使いやすいから、もう一枚くらいあってもイイと思ったんですもの。

いつもは朝ごはんの時に左側にパン、右側に飲み物とかヨーグルトを置いて使ってます。
普通のご飯の時は片方にご飯、もう片方におかずを盛ってもいいかもですね。


あ〜それにしてもピンクの食器とかいってマジでかわいいんですけど!

イタリアBiesse社のサイト

☆ブログランキング☆
posted by しまんぼ at 01:20| Comment(2) | TrackBack(2) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

朝スキンケアのネ申

雑誌で広告を見た瞬間、
「コレ絶対買お」
と思った、化粧惑星スーパーモーニングミルクUV

化粧惑星UVミルク


そろそろ外出時の紫外線も気になってきたので、学生証を拾ってくれたあのコンビニで、早速買ってきちゃいまっちゃ。

化粧水・乳液・日やけ止め・化粧下地の4役がコレ一本ですむって、素晴らしくないですか。

今まで乳液・日やけ止め・化粧下地がひとつになった保湿液は見たことあったけれど、
化粧水まで入ってるってコレ初めてじゃないですか?

洗顔後コレ使うだけですむなんて、まじで ネ申!
しかも使ってみたらちゃんとうるおうし。
これだけのものがコンビニでいつでも買えるなんて、よい時代になりましたねぇ〜。
まぁ保湿効果とかUVカット力とか下地効果とか、それぞれの機能にこだわりのある方には物足りない部分もあるかもしれませんが、この値段と効果のバランス、そして何よりスキンケアの時間が大幅に短縮できることには大多数の方が満足するのではないでしょうか。

化粧惑星のシリーズはパッケージもかわゆいのでなかなか気に入ってます。
でもあの容器から液の出しにくさはなんとかしてほしいよ化粧惑星サマ!


☆ブログランキング☆
posted by しまんぼ at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

ミスドの限定品

ミスド限定マグ

今日から4月5日までの間に、ミスタードーナッツで600円以上買うと、35周年記念限定マグカップがもらえるみたいです。


かわゆい(ノ´∀`*)


☆ブログランキング☆
posted by しまんぼ at 22:07| Comment(3) | TrackBack(1) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

キュートな文房具

今日、文房具屋に行きました。
私文房具屋が大好きで、とくに用がなくてもつい寄ってしまう・・・。
文房具屋に足を踏み入れると、いつまでも飽きることなく商品を見ちゃいますね。


Cute Goods




で、今日もいろいろ文房具を物色してたんですけど、すごい私好みのプリントがされたグッズを見つけてしまったので、衝動買い。


クリアファイル。
A4 files
ジーパンの写真がツボ!!インテリア好きの私としては、チェアものもはずせない。


クリアファイルと同シリーズの、A6サイズボックス。
A6 file Box
これ、カメラマンは誰なんだろう?
すっごく私好みの色使い&構図です。


このシリーズ、他にも種類豊富で、どれにしようかホント迷いました。
あー全種類揃えたい。



****今日のBGM****

愛のバクダン(初回)
愛のバクダン(初回)
B’z

やっとでたー!B'zのNewシングル。
すごいポップで明るい曲で、元気になれます。

そう、愛はバクダンですよ・・・

取り扱いに注意しないと、イタイ目にあいますよ・・・


2曲目のFever、個人的にはこっちのが好き。
稲葉さんお得意のエロイ歌詞と、これぞロックなメロディーが最高!!




★いい女塾に一票いれる?★


★ブログランキングにも一票いれる?★

いつも読んでくれてありがとうです(●⌒∇⌒●)
posted by しまんぼ at 18:01| Comment(3) | TrackBack(1) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

スキー@白馬 おみやげ編

今回もおみやげいろいろ買いました。


まずはこれ。

温泉キューピー

温泉キューピーのストラップです。かわゆい(・∀・)!
ホテルの近くに温泉があったので浸かりにいきました。
激しく筋肉痛だったのですが、意外に早く治ったのはもしかしたら温泉の効能かも。


その他。

くるみサブレ 揚げそば 

発芽玄米生そば
↑これちょっとめずらしいですよね。玄米好きなので、気になって購入。


こちらは長野とは関係ないのですが・・・
サービスエリアのお店で見つけて、衝動買いヽ(*´ー`)ゞ

復刻版パッケージのビスコ。
真ん中のモデル、「慈母の味」って書いてあるのに軽く衝撃。
ビスコ


グリコのおなじみのマークがモダンにデザインされた鏡。
グリコ鏡
神秘的な微笑みです。


★ブログランキングはこちら★

posted by しまんぼ at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

CIBONEと「カメラ日和」

で、今日は。

天気もいいことだし、さすがに外出したくなったので、近所を出歩いてきました。
お気に入りのインテリアショップCIBONEで、面白いものはないかと物色。ここでは必ず欲しいものが見つかるんです☆

スマイリー
鮮やかなブルーの冷蔵庫の上で微笑む顔たち。このマグネットは、もちろん私の部屋の冷蔵庫にもはっつけてあります。

CIBONEのCD
視聴したラウンジ系のCD。かっこよかった。最近こういうのが気になってます。ボサノバとか、ラウンジとか。

750カラットこれ見たとき、
!(・∀・)コレイイ!
と感動しますた。その名も「750カラット」・・・
もちろんフェイクですけど。
すごいカワユイ[:ラブ:]

カメラ日和
そして本屋でこんな雑誌を見つけました。
表紙に惚れて衝動買い♪
写真ページがすごいカワイイです。真似して写真撮りたくなります。
あたしこういうのにすぐ影響されちゃうんだよねぇ・・・(*´ー`*)



CIBONE
http://www.cibone.com/
CIBONE
posted by しまんぼ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

Ayuの新譜と愛のお話

MY STORY (CD+DVD)
MY STORY (CD+DVD)
浜崎あゆみ

ついに発売されましたーCDハート
入荷日の今日、ゲット。
ニューアルバムは久しぶりですね。
やっぱかわいいっす、アユ(*´∀`*)
あと、AVEXがCCCDじゃなくなったのがすごい嬉しいです。
これでipodにとりこめる。。。

今回はロック色が濃くなっているという前評判でしたが。。。。私は普通にポップスだと思いました。でも、なかなかカッコいいのもあり。
歌詞は相変わらずストレートでグッときますね。
アユも、成功の裏にはこれまでいろんな苦労があったんだろうなぁ、なんて。

今日はスタジオの女の先生に、人生論と親の愛について話を沢山聞いたので、なんとなく「愛」について考えたり。
先生は、「反省はしても、悔いはないように生きなさいね。」と言っていました。あと、「何があっても、自分は幸せに生きているんだと意識すること。」と。
私にすごく似た価値観を持っている方だな、と感銘を受けました。でも、私よりずっと自然にそれを実践できていて、大きな心を持っている方だと感じました。

アユと共に、憧れの女性となりました。

なんだかタイミング悪くて
何もかもがうまくいかなくて自分が
嫌いになりそうな日には

誰かに優しくできるような
余裕さえもなくしてどうしようもなく
さらに落ち込んだりするの

そんな時ってきっと
大事な人を一番傷つけて
しまっていたりするのかも
     ―――『HONEY』


ねえ僕が残してきた足跡はさ
いびつで泥だらけでだったりするよ
ねぇだけど少しも悔やんでなんかないよ
心から誇りに思ってるんだ

そうこれが 僕の選んだ道
     ―――『winding road』



posted by しまんぼ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

inMotion購入

inMotion
iPod専用のポータブルスピーカーです。
銀杏会の練習でも音楽流すのに使えそうだったし、17800円となかなかお手頃だったので買っちゃいました。
コンパクトに折りたためて、軽いし、音もまあまあだし。
iPodをさしこむだけですぐ音楽が聴けるっていう手軽さが◎
欲を言うと、リモコン操作ができてほしかったなあ。

次はiMacG5が欲しい。。。。(夢)
posted by しまんぼ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月29日

☆iPod mini☆

iPod mini

iPod mini、ついにゲットしました〜(*´∀`*)
私はゴールドを選びました。
かわいくて賢いです、このコ。

もうすぐiPod photoが発売になるらしい、との話を聞いて
アップル社のHPを見てたりしたら、急にすっごい欲しくなっちゃって、
放課後ヨドバシに走りましたダッシュ(走り出すさま)

しかもですね、なんとヨドバシのポイントが35000ポイント以上たまってたので、タダでゲットできちゃったんだなこれが。。。

miniは大きいiPodに比べると容量が10分の1しかないけど、
1000曲も入れば私には十分だし、小さければ小さいほどいいから。
どうせノートPCをしょっちゅう持ち歩いてるので、
でっかい容量が必要なときはノートの方を使えばいい気がしたし。

でもiPod photo、発売されたら欲しいかも。。。
これで旅先にノートPC持ってかなくてよくなるから、いいかなぁ。


posted by しまんぼ at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

機種変更

new携帯

久々に機種変してきた携帯電話 イェーイv v
FMラジオが聴けて耳画面閉じたまま操作できるauのA5503SAにした。
色はグリーンがキレイだと思って選んだ。
前より薄くて持ちやすいし、超お気に入り!
まだ使い慣れてないけど、FM機能とか、想像以上に◎!
番組を聴きながら、ネットワークとつなげて情報を見たり曲をダウンロードできたりする。音質もいいし。
何よりパケ代かけずに暇つぶしできるのがいいっすわーい(嬉しい顔)

ほんとはお財布ケータイとかWINも気になってたんだけど、、、。
でもこれでアプリがDLできるようになったから、晴れて自分が管理してるサイトが利用できる♪♪
posted by しまんぼ at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月17日

ヌーブラ

これが噂の、、、、
ヌーブラ続きを読む
posted by しまんぼ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(1) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

