2005年08月11日

復食

image/shimanblog-2005-08-11T12:14:14-1.jpg
三日ぶりの食事だ・・・ドキドキ
posted by しまんぼ at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

ぷ。

image/shimanblog-2005-08-10T21:43:17-1.jpg
いつになったら退院できるのか・・・

病室のテレビでトリビアとワンナイが見れるからよかった!!

「ぷ。」がボーリングしてる人に見えるって最高だね
posted by しまんぼ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

入院

image/shimanblog-2005-08-09T18:02:19-1.jpg
入院することになりました_| ̄|○
ラテたんが心配だ
posted by しまんぼ at 18:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

点滴

image/shimanblog-2005-08-09T12:06:04-1.jpgimage/shimanblog-2005-08-09T12:06:04-2.jpg
夜中に高熱がでて夜間急患に行ったけど、朝になっても良くなるどころか症状が悪化したので今病院で寝てます(´・ω・`)

そして生まれて初めての点滴をしてます。

パーティ疲れだろうか・・・
posted by しまんぼ at 12:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

パーティ@セルリアンタワーホテル

タノベパーティ2

タノベパーティ3

夏休みだけ、前に通ってたスタジオでのレッスンを復活させようかと思ってタノベ先生に久々に電話をいれたら、「今週の日曜にパーティあるから来なさいよ」とおっしゃられたので、またダンスパーティに行ってきました。

タノベパーティ

タノベパーティ4

前回のパーティよりこじんまりとしてたけど、セルリアンのホールは大好きだし、知ってる方がたくさんいたので、くつろいで楽しむことができました。バイトじゃなかったので、ちゃんとテーブルに座れたのが嬉しかった。

相変わらずおばさま方のパワーが圧倒的で、キラキラと華やかで、なんだかあの場所では若いっていうだけでは何の価値もないなぁなんて思っちゃうほどですた( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
posted by しまんぼ at 10:46| Comment(1) | TrackBack(0) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

実家

image/shimanblog-2005-08-06T22:34:55-1.jpg
実家にラテたんを連れてきました。
ラテはお父さんと相性いいみたい。
お父さんのお腹は樽のようだ・・・
posted by しまんぼ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

ひつまぶし

ひつまぶし

ともえちゃんに誘われて、渋谷にひつまぶしを食べにいきますた!
初めて食べたひつまぶしは(゚д゚)ウマ-!
お茶漬けにしてさらっと、がいいですな。

うまー
あまりの美味しさに、ともえちゃん挙動不審になってた

ご飯の後はプリクラ→ボーリング→カラオケのフルコース
カラオケはちょっとだけのつもりだったのに、歌ってるうちに盛り上がっていつのまにか二回も延長してた・・・

てかうちら最近のヒット曲ぜんぜん歌えないよー!だみだな

プリクラ
posted by しまんぼ at 01:02| Comment(1) | TrackBack(0) | EATS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

ダンスパーティ@東京プリンスホテル

パーティ

新しい教室に移ってから、初めてのダンスパーティ。
相棒はリボンちゃんのバイトとして、私はなんかよくわかんないけどぷらぷらしてていいよ、ってことで呼ばれました。
いちおう会場の受付とかもやったけど、ほとんどの時間、ほんとにぷらぷらしてました。
いろんな人のデモンストレーションをタダで見れたしお弁当ももらえたのでラッキーなんだけど、暇といえば暇。

ダンスタイムでは、おじ様方に私から声をかけて踊ってもらうなんて無理・・・と思ってもじもじしてました。
でもせっかくだから踊りたくて、勇気を出して誘ってみようかとテーブルの間をうろうろしていたら、こっちを見てるおじ様を発見。もしやと思って見返すとやっぱりこっちを見てる。これは脈ありだと思って近づいていって「一緒に踊ってもらえませんか」と話しかけると、実に紳士な素振りでエスコートしてもらえました!わきゃ!
2曲ほど踊っていただきました。ダンスの上手な方で素敵でしたね。

一方でリボンちゃんやってるリスくんの方はおば様方のお相手て大忙しな様子でした。
よくわかんないけどパーティの後鼻血出してた

ていうか今回のパーティで何がすごかったって、プロのデモ!
先生たちのデモもまじでかっこよかったけど、ミルコ・ゴッゾーリ&アレッシア・ベッティ(イタリア人)と、アンドレイ・スクフカ&カタリーナ・ベンチェリーニ(スロベニア人)のダンスを間近で見れたのは貴重でした。
やっぱすげえよ向こうの人は!
なにかが根本的に日本人とは違っている。

夢のようなひと時でした

パーティ2
先生ステキ

パーティ3
おば様方の背中


そして帰りに自分ちの前でイタリア人にナンパされた時は嘘だろと思った。
最近は自分の想像を超える出来事がいろいろと起こる
posted by しまんぼ at 01:13| Comment(6) | TrackBack(0) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

隅田川花火大会

隅田川花火

サークルで隅田川花火大会行きますた!
このために明日まで提出のレポートを超スピードですませました。
場所取りしてくれた皆さんほんとうにありがとう。

今年はダイヤの指輪とかハートとかいろいろ面白い形の花火が見れて面白かったけど、
花火大会はやっぱフィナーレが一番すごいよね。
あの量と迫力には感動する。

花火大会終了後、OBのNさんに連れられて数人で雷門近くの日本酒バーへ。
お店は混んでたけど、オーナーがNさんの知人だったので、特別な部屋へ通してもらいました!Nさんは偉大
私は日本酒はあまり飲めないのだけれど、飲みやすいのを薦めてもらって2種類くらい飲みました。
「銀の紅」ってのが日本酒なのにピンク色で超かわいかったよ

今回はカジュアルに楽しみたかったので、浴衣を着ていかなかった私ですが
Nさんの「女の子は浴衣を着るとかなりかわいく見えるよね」の言葉に軽く後悔
次はちゃんと浴衣きよー

隅田川花火

sumida4.jpg

PICT3752.JPG 日本酒バー
posted by しまんぼ at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

快晴!

image/shimanblog-2005-07-27T13:45:03-1.jpg
いやー台風どっかいっちゃいましたね。
今渋谷に来てますがものすごく暑い!!


今朝、制汗剤と間違えてヘアスタイリング剤のハードスプレーを思いきし吹き付けてて、すごいことになった

見た目目似てるんだよ!紛らわしいなぁもぅ(;´д`)
posted by しまんぼ at 13:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

